
このコースは、TOEFLペーパーベーステストのスコアが最大459の学生、またはゲートウェイ英語コースを無事に修了した学生に適したグループワークディスカッションコースです。各レッスンは英語学習へのタスクベースのアプローチを取り、各教室のタスクは(1)目標指向、(2)コンテンツ重視、(3)実際の結果、(4)実際の言語を反映しています使用と言語のニーズ。
このコースは、文法や語彙ではなく、アクティビティやタスクを中心に構成されていますが、コロケーション、単語形式、含意の理解など、重要な単語構築ツールを開発するのに役立ちます。
タスクベースディスカッションのレッスンでは、さまざまなアクティビティを通じてタスクの準備が行われます。レッスンの対象言語が提示されて練習され、対象言語に関連する領域で発音演習が行われ、最後に学生がターゲットを練習します。学生が意味のある文脈で言語を練習することを可能にする結果的なタスクを通して言語。
このコースのすべての宿題と課題はMoodleを介して行われるか、Moodleにアップロードされるため、学生はコンピューターとインターネットにアクセスする必要があります。場合によっては、生徒はコンピュータをクラスに持参する必要があります。