
コースの説明/概要:
このコースは2つの部分に分かれています。第1部:現代都市における課題と機会第2部:環境・都市問題の研究手法
今日、都市開発のための研究情報に基づいた意思決定を強化するためには、より良い研究スキルと方法が緊急に必要とされています。
本コースでは、環境設計における研究手法の調査を含みます。都市開発・都市におけるデザイン、社会・行動、技術問題の研究に用いられる定量的・定性的手法都市化のモデルと持続可能な都市の概念を扱っています。このコースは、環境設計や都市化の概念に興味を持つ学生に特に適しています。
本大学院のセミナーコースは、成熟した学生のためのコースで、自主学習に基づいています。環境設計の課題や研究方法を理解する。学生は一連のオンライン講義を通して作業し、研究プロジェクトを実施し、参加したオンラインレビューで調査結果を共有します。毎週の会議の重要な部分は、講義に専念しています。
具体的には、このコースは、調査スキルに対処し、合成することを目的としています。都市開発における研究とイノベーション
世界のさまざまな都市や地域の都市開発を探求するために、デザイン研究の方法を適用します。このセミナーでは、成熟した大都市圏と急速に発展する大都市圏の両方が直面する主要な課題について理解を深めます。
都市の大規模な変化に対応し、都市の世界を形作る応用法と新しい知識に焦点を当てた研究を探求し、都市の持続可能性プロジェクトや都市政策をデザイン、社会、環境の観点から分析します。 割り当ては 2 つあります。